SSブログ

樋口総合法律事務所

借金返済ブログ [借金返済ブログ]

キャッシング会社から4社。
銀行系クレジットカードのキャッシングで3社。


毎月の支払は10万円を超えてました。




もう払えないと思って、行き着いた結果。


「専門家に相談しよう」とネットで無料相談を見つけました。





そこで、法律事務所に相談申し込みをしました。


担当の先生は親身になって対応してくださいました。


私の場合、「自己破産」が妥当との結論だったので
お願することにしました。


毎月の借金返済で、法律事務所にお願いする費用を一括で
支払う能力はないわけです。




でも、法律事務所に依頼することで、借金返済義務は一時的に
ストップするわけです。(結果が出るまで払わなくてよくなります)



そのおかげで、毎月分割で法律事務所に着手金と依頼金を
支払うことができて、「自己破産」手続きが完了しました。




この無料相談から、最終的な「自己破産」の決定に
至るまでに要した時間は、約3週間。


しかも、担当の先生とは電話やメールでのやり取りと
必要書類は郵送で対応。


家族や職場には、分からないように配慮して頂きました。



現在、お金の借り入れはできませんが
収入の範囲以内で生活し、借金のために働いていた
あの時と比べると、給料は自分の好きに使えるお金として使えています。




借金問題に悩んでいる方には、とにかく早く相談することをオススメします。




nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

-|借金返済 法律事務所 ブログトップ


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。